SSブログ

アンレビュー:ヤッターマンのキャスト [アンレビュー]

以前、「実写版ヤッターマン」というタイトルで色々と予想(妄想?)していましたが、やっと主要キャストが発表されましたネー。

う。ほとんど合ってない。

(以下、敬称略。)

2号(アイちゃん)予想:井上まお、上戸あや → 正解は、福田さき。かなり違った。

ドロンジョ予想:キャメロン・ディアス(おい。(自分ツッコミ))、藤原のりか、小池えいこ、杉本あや → 正解は、深田きょうこ。
…なっナニーーーー?「青い瞳と…」以上に驚き。ボンテージじゃなくてゴスロリっぽく無い?ちょっと可愛すぎない?声はそのままやるの?(まさか吹きかえるわけないヨネ!)かなりイメージチェンジー。えー?んまー。あらー。…ブツブツブツ。ブツブツ…

ボヤッキー予想:【願望としては大泉あきら、藤村しゅんじ】大泉洋、ドランクドラゴン鈴木、生瀬かつひさ → 正解は生瀬かつひさ。当たった!いや色々言い過ぎだけど。

トンズラー予想:ドランクドラゴン塚地、ダチョウ上島 → 正解は、ケンドーコバヤシ。おお。なるほど!

ドクロベー様がまだ発表されていないんですね。声だけならば、アニメと同じ方が良いと思いますけれども。姿が出るなら、前にも書いたけど藤岡ひろしてんとか、中尾あきらとか江守とおるとか、声が低い人が良いなー。
オモッチャマ、ヤッターワンも声だけなのかしら?じゃあヤッターワンは北大路きんや。ソフトバンクのわんこだし~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。