SSブログ

家電 「DVDプレーヤー(Pioneer)」 [その他]


Pioneer DVDプレーヤー DV-300

Pioneer DVDプレーヤー DV-300

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • メディア: エレクトロニクス


家電?電気製品? 「DVDプレーヤー DV-300」
Pioneer(パイオニア) (¥7380 税込)
オススメ度 ★★★☆☆ っつーか、普通。


突然、DVD再生専用機がほしくなったんです。
とりあえず見られれば良いし何でも良い、と思ったのですが、特にこだわりがない分、逆に、何を買って良いのかさっぱりわからない。金額すら、予想がつきませんでした。
近所の電気やさんに見に行っても良いんだけど、どうしようかなー。
と思っていたところ、Amazonでも買えることに気づきました。

で、売れている機種を表示させて、売れてるってことは良いんだろうな、と、そこそこの値段のものを買いました。(Amazonでは「売れている順」に商品を並べ替えることができるので。)

普通に、良いです。普通で良いじゃーん。パイオニアさんから怒られるかしら。

さて、こういったものを通販で買うことに抵抗がある方は多いでしょうね。職場でも、「届くまで心配じゃないか」とか、数人から聞かれました。
私は平気なんです。通販大好き。ただ、昔のヒトなので、いわゆる「メーカー品」を選びがちなんですけれども。

これまでで失敗したのは、1回だけかなー。
去年のことです。かの有名な「サクセス」で買ったUSBスティックメモリ。
いや、品物が失敗だったんじゃなくて、サクセスが無くなっちゃったので商品が届かなかった、という事なんだけど。
数週間前に同僚が買ったので、同じものを注文したんだよーー、ホント、数日間の差だったわけ。

破産管財人から手紙が来たので、配当を希望しました。戻ってくるなら少しでも戻ってきたほうが良いと思ったのです。
支払ったのは、送料も含めて8千円くらい。戻ってくるのは千円くらいの予定です。(じきに振り込まれると思う。)

あーあー。

(DVDプレーヤーとは全然関係のない話になってしまった。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。