SSブログ

漫画 「打撃女医サオリ」全2巻 [漫画]


打撃女医サオリ (1) (角川コミックス・エース 219-1)

打撃女医サオリ (1) (角川コミックス・エース 219-1)

  • 作者: 矢上 裕
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: コミック

打撃女医サオリ (2) (角川コミックス・エース 219-2)

打撃女医サオリ (2) (角川コミックス・エース 219-2)

  • 作者: 矢上 裕
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/03/05
  • メディア: コミック


漫画 「だげき じょい サオリ」1、2
矢上裕 角川コミックス・エース(各¥580 税別)
オススメ度 ★★★★☆

↓ちょっとしか書いてないけど


面白いです!!
金属バット(滅菌済み)で殴ることによって治療をする、というとんでもない女医さん…。
人間だけじゃなく、色々なものを治して(直して)しまいます。

サオリ先生は色っぽい格好をしていますが、エロ漫画じゃないです。念のため。

私はどちらかというとクッキリした絵柄が好きで、こういう、線の細い絵柄はあまり好きではないのですが、それを気にさせない設定と話の面白さ。
「エルフを狩るモノたち」の作者さんらしいです。

続刊を楽しみにしていたのですが、掲載誌が休刊になってしまったらしく、2巻が最終となってしまいました。
またどこかで連載してくれないかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。