SSブログ

映画 「僕の彼女はサイボーグ」 [映画]


僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


映画 「ぼくの かのじょは サイボーグ」
監督:クァク・ジョエン 出演:小出恵介、綾瀬はるか 他 アミューズソフトエンタイテインメント(スペシャルエディションは¥3134 通常盤は¥4665 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

↓ちょっとだけ書いてます

綾瀬はるかが可愛い!!
ちょーーーーかわいい。

監督は韓国の人、「猟奇的な彼女」などを撮っている。
はっきりとした違いは感じないけれど、感覚的に、「日本人ならこうは描かないだろうな?」と思うシーンはあった。
例えば、彼女が主人公のペットを…とか。(エー!!と思ったもの。多分日本人ならもっとソフトに描くだろう。)

「タイムパラドックスは?」とか言ってはイケナイんだろーなー。
それを言ったら、この話そのものが成立しなくなるよね。
あと、主人公がそれぞれの「彼女」をすんなり受け入れるのも、正直、解せないんだけど…まあ多分それも言っちゃダメな話なのね。

まいっか。
細かいところには目をつぶろう…。綾瀬はるか、イっすよ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

せいじ

くどい人さん、しばらくです。
この映画、私も見ました。結構すんなりと楽しめましたよ。綾瀬はるかは、結構良かったですよ、やっぱりかわいいし。

またときどき遊びに来ますのでどうかよろしくお願いします。
by せいじ (2009-06-01 19:06) 

くどい人

せいじさんいらっしゃいませ。

ホントかわいいですよねー!
私が特に気に入ったのは首をカクカクしながら歌うシーン。
2回もあったので嬉しかったです。
by くどい人 (2009-06-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。