SSブログ

漫画 「西洋骨董洋菓子店」全4巻 [漫画]


西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)西洋骨董洋菓子店 (2) (Wings comics)西洋骨董洋菓子店 (3) (Wings comics)
西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)

西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: コミック


漫画 「せいよう こっとう ようがしてん」
よしながふみ 新書館Wings comics(1~3巻各¥546、4巻¥557 税込) 文庫版(全3巻)も出ています。
オススメ度 ★★★☆☆
「男×男」がどうしても苦手、という方は読まないほうが良いでしょう。

↓ちょっと書いてます

キャーッ今更!

最近アニメになっていたから、そんなに今更でもないか。
ドラマは結構前ですね。原作とは設定がちょっと違いましたけど…。露骨にゲイとか言えないんだろうなやっぱり。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD


今更感想でもないかな。と思うので、久々に読んで気づいたことだけ書いておきます。
お店を取材しにきた女子アナのうち、ハルカさんが「フラワー・オブ・ライフ」(私が書いた記事へのリンクです)にチラッと出てました。
あっ、キャスターやってる。良かったネ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。