SSブログ

あっ!林檎…! [雑文]

これ!
佐々木林檎さんがモデル!に、違いない!!!
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2602009A/794410/
(ベルメゾンのページ↑)

いやー買いそうになったわー。
や、買ってもいいんですけど、ドア開けるたびに驚きそう。
タグ:
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

peco

リアルだけど可愛いのって良いですね。
リアルさを追求し過ぎて可愛げもお洒落感も0的な、なんつーかこう、ベトナムとかの怪しいインテリア品を見ると悲しくなりますけども、これなら良いですね。
by peco (2009-06-28 20:51) 

くどい人

pecoさんコンニチハ。
ですよねですよね。
私は猫モノや豚モノが好きなんですけど、それなら何でも良いってわけでもないので、
「ホ~ラお土産だよ!」
と微妙なものをもらって困惑、という事が時々あります。
by くどい人 (2009-07-02 21:21) 

くどい人

ああ…なんて事だ…林檎ちゃんが急死…!
ショック…。信じられない…!

by くどい人 (2009-07-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。