SSブログ

漫画 「野田ともうします」現在2巻 [漫画]

野田ともうします。(1) (ワイドKC キス)

野田ともうします。(1) (ワイドKC キス)

  • 作者: 柘植 文
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/13
  • メディア: コミック
野田ともうします。(2) (ワイドKC キス)

野田ともうします。(2) (ワイドKC キス)

  • 作者: 柘植 文
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/13
  • メディア: コミック

漫画 「のだと もうします」
柘植文(つげ あや) 講談社ワイドKC kiss(各¥700 税込)
とりあえず1巻だけ読みました。 オススメ度 ★★★★☆



主人公の野田さんは、大学生の女子。
いわゆる「非モテ」な事がすぐわかって、あー多分最近はやりのネガティブ系なんだろーな、と思ったら、さにあらず。
ポジティブです。
それも、あつかましいカンジのポジティブではなくて、なかなかイイカンジの。

1巻で一番印象的だったのはトイレの話。
トイレのフタ、閉まっている方が好きですか、開いている方が好きですか?
私は開いている方が好きです。
理由は、書いてある理由とほとんど同じ。閉まっているフタを開けて、良いことがあったためしがないから!
ああ嫌!思い出すじゃないの。

2巻買うかな?
買おうかな。多分買う。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

くどい人

2巻、買いました。
引き続き、面白かったです。

野田さんのバイト仲間のおねーちゃん、彼氏と別れれば良いのに…と思った人は全国に3万人くらいいるだろう。
by くどい人 (2010-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。