SSブログ

映画 「ラスト・ブラッド」 [映画]

ラスト・ブラッド [DVD]

ラスト・ブラッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD

映画 「ラスト・ブラッド」
監督:クリス・ナオン 出演:チョン・ジヒョン、小雪、倉田保昭ほか
角川映画(Amazonにて¥1514 税込)
オススメ度 ★☆☆☆☆

↓ネタバレあります。


「ブラッド」については、10年前の「メディアミックス」展開開始時から知っている。
やっと実写化したんですね、という感じ。
と同時に、なぜ実写化したんですか、とも思う。

この作品は、要は、セーラー服の娘がばっさばっさ日本刀で斬って斬って斬りまくるシーンを撮りたかった、という事なのでしょう。
あと、小雪に悪役をやらせたかった、のかな。多分。
(日本語吹き替え版で見たら、小雪の声を他の人がやっていた。ナンデ?)
あと、あと、倉田保昭を出したかったのだろうな!(壮絶だった!)

ストーリーは、無いに等しい。
シチュエーション映画というか、プロモーションビデオ映画というか。
スケバン刑事とスター・ウォーズのいいとこつまんで混ぜちゃいました、みたいな。

でもまあ、それはそれでいいのかも、と思った。
確かにカッコよかったし。別に腹は立たない。

でも、勧めない。ごめんなさい。
倉田保昭に免じて星1つ。

むしろ↓アニメのほうが良いだろう。
BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


タグ:★☆☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。