SSブログ

映画 「自虐の詩」 [映画]

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

映画 「じぎゃくの うた」
監督:堤幸彦 出演:中谷美紀、阿部寛ほか ジェネオンエンタテインメント(Amazonにて¥4441 税込)
オススメ度 ★★★☆☆ (「トリック」「ケイゾク」ファンなら星4つ。)

↓ちょっとだけ書いてます。

なんつーか阿部寛つながり?

原作の4コマ漫画は読んでいないので、原作との兼ね合いはわからない。
多分全然違うんだろう。

剃りこみ&パンチの夫(阿部寛)が、何かあるたびにドワーッ!!とちゃぶ台返しをするのが面白い!
それに尽きる。
このシーンはスーパースローだったりするのだが、飛び散る食器と食べ物の中で、キャーでもなくイヤーでもなく、アラアラアラーという顔をしている妻(中谷美紀)がまたいい。
あ、夫婦だと思ったら、内縁だったんですね。

最後のほう、空港のシーンは泣けた。ドバイだっけ?
今思い出しても泣けてくるわー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。