SSブログ

ムック 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer」 [その他]

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/03/29
  • メディア: ムック

ムック 「ムチャチャ あちゃちゅむ 2012 スプリング アンド サマー」
祥伝社 nina's特別編集 (¥1800 税抜)
オススメ度 ★★★☆☆


私はただ単純に「猫グッズだ、かわいいな」と思ったのですが。
特に小さい方の猫の表情が実にいい。ムッとしてるー。こういう顔、するよねー。

バッグが思ったより大きいのでビックリした。
「使えない大きさなんだろうな」と勝手に思い込んでいたのだ。
しかし実際は「使える大きさ」だった。A4サイズが楽々入るくらい。
…まあでも、大人としては、外に持っていくわけにはいかないだろうけど。

実はこれは、若い個性的な(ロリータ的な?)お洋服が好きな人向けのブランドなのかも。
「ゴスロリな服、眼帯、包帯」みたいなファッション。
こういう↑のって、何というカテゴリなんだろう?

ムックにたくさんの商品が紹介されていた。
「猫の目玉模様」とか「髪の毛模様」とか、「人面動物模様」とかとか…。
明和電機とコラボですか?みたいなのもあった。バッグに子供の頭や手足がくっついてるの。
キティちゃんとのコラボもあったが、そこはかとなく不気味なカンジだった。

先日、「きゃりーぱみゅぱみゅ」嬢が目玉模様の服を着ているのを見たので、そういう人向けかな。
昔はよく「とんがった服装」なんて言っていたよね。
ただ、結構高額なのでビックリ。
加工料なんだろうか。
「猫の顔型のかばん」は何万円もするので、その代わりにこのムック、という事かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。