SSブログ

仙台ジョジョ展補足 (6)その他グッズ [その他]

※こちらは2012年のジョジョ展についてです。
 2017年版ではありませんのでご注意を。

ジョジョ展の記事へのリンク
ジョジョ展の物販以外のグッズもご紹介。

(1)ポストカード
書店で関連書籍を買うともらえるカード。連れが「名言集」を購入してゲット。
 露伴カード
カードには荒木氏の感謝のことばが書かれています。
このキャンペーンは複数の書店で実施されているようです。

追記(8/7)
  露伴のカードは、「関連書籍1冊に1枚」とか「2冊に1枚」とか
  「1回の会計につき1枚」とか「ご自由にどうぞ」とか、
  書店によって色々みたいです。
  気になる方は会計前にシッカリ確認された方が良いでしょう。

(2)ライターとバッジ
事前に「ヴィレッジヴァンガードに『バオー来訪者』のTシャツがある」という情報を得ていたので、
駅前の「ロフト」の中にあるヴィレッジヴァンガードへ。
 ヴィレッジヴァンガード.jpg 
入ってすぐにジョジョコーナーがあり、見た事がないアイテムが満載。
私はバッジとライターを購入。
バオーTシャツは奥の方にありました。(私は買わなかったけど)

(3)プライズ
連れが「BiVi(ビビ)仙台駅東口」の中にあるゲームセンターのクレーンゲームで「ジョジョラマ」をゲット。
 ジョジョラマ.jpg 
フィギュアやキーホルダーは取れず。

9月に仗助のフィギュア(プライズ)が出るらしい。
これ↓は展覧会場に置いてあったチラシを撮ったもの。
 クレーンゲームじょうすけ.jpg
ところで、この「何か違う仗助」、評判悪いよね~。
でも何かちょっと松潤に似てないですか?似てないですか。どうも失礼。

(ジョジョラマ公式サイト http://www.prizebp.jp/jojorama/
(とるナビ http://www.prizebp.jp/jojo

(4)一番くじ、カミングスーン。
これ↓も、置いてあったチラシ。もうじきコンビニで売られるハズ。
 一番くじ.jpg
イギー可愛いなあ!!これは初代の顔じゃない?
欲しい!!!

(一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース ~WHITE SIDE~」
 http://1kuji.bpnavi.jp/item/403/ )

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。