SSブログ

ムック 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter」 [その他]

9月21日に書いたときのタイトル↓
【どうする!「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter」?】

今年の春、「Spring&Summer」を買った私なのだが。
過去記事へのリンク

またすごいのが出るんだよね!!!
さかさまって!?
なんで?!なんでー?!?!

1890えん。多分買う。

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter (祥伝社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: ムック


2012/11/19(月) 追記

書いた直後に買いました!!!!
その時はAmazonでも売り切れだったのに、最近は書店で山積みになっているのを見ます。
一度、このさかさま猫を持って洋服を買いに行ったら、店員さんから「えっ、それ何ですか?何ていうブランドですかーっ?」とメッチャ聞かれて、
「あーえっと、むちゃちゃあちゃちゅむです。ブランド物の、付録本の…付録です。」とか言ったのですが、ちゃんと伝わったかどうか不明。
私は普段カジュアルウエア(カットソー+ジーンズ、的な)なのですが、この猫バッグはトーンが落ち着いているので、遠目には茶色いボストンにしか見えないので、その服装で持って歩いても別段恥ずかしくなかったです。
でも近づけば「なんじゃそりゃ?」と思われるに決まっているので、イイトシの大人が常用するのはどうか、とも思います。
オススメ度 ★★★☆☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。