SSブログ

いま「劇場版SPEC~天~」を見ました [テレビ]

映画館で見たシーンがなくて、
映画館で見ていないシーンがあった。

DVD版なのかな?
DVDは未見なのでわからない。

はっきり、映画にあってテレビになかったシーンだと分かったのは、
ニノマエと伊藤あつしがいたダイニングに、ジョジョのコミックが置いてあるシーン。
ジョジョ的な要素をわざと切ったの?
でも、ジョジョっぽい台詞はたくさん残ってたけどね。

はっきり、映画になくてテレビにあったシーンと分かったのは、
セブミが「オレの子供ーー」とか叫ぶシーンと、
ラストでトーマが右手を握っているシーン?
あいまいなのは、映画で、予言についてあんなに語っていたかどうか。記憶がない。

映画「結」を見る予定だけど、二部作だから、多分、当分もやもやするんだろうなー。

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:堤幸彦
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。