SSブログ

映画 「野生の証明」 [映画]

テレビ(BS)で観ました。
な、な、懐かしーーーーっていうか、
観たのがあまりにも昔すぎて全然覚えてない。
高倉健さん47歳はまだしも、薬師丸ひろ子さんが14歳。(本日現在50歳。)うへー。

野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]

野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD

映画 「やせいの しょうめい」
監督:佐藤純彌、出演:高倉健、薬師丸ひろ子、中野良子、夏木勲 ほか
角川映画(¥2000くらい) オススメ度 ★★★☆☆

改めて観ると、何とも乱暴な筋書だったんですね…。
色々と、強引すぎるわぁ。
野生の証明じゃないよね。乱暴の証明だよね。和製ランボーって言われてるしね。
健さんは超かっこいいケド、「何も殺さなくても殴るだけでも良くない?」って思うくらい、人を殺すしね。

ついでながら、薬師丸ひろ子さんは「お父さん、こわいよ!なにか来るよ、大勢でお父さんを殺しにくるよ!」とは言いません。微妙に違うセリフです。

あと、はしばしで「何か、ルパンっぽい…。」と思ったら、音楽が大野雄二さんでした。やっぱりね。
テーマソングは町田義人氏の「戦士の休息」。作曲は大野氏です。

詳しくはまた今度!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。