SSブログ

映画 「雨あがる」 [映画]

テレビで見ました。
原作未読です。


映画 「あめ あがる」
監督:小泉堯史 出演:寺尾聡、宮崎美子ほか
(株)KADOKAWA (¥2000くらい) オススメ度 ★★★☆☆

予備知識なしに見始めて、「あれっこれ黒澤明監督だった?」と思ったら、脚本が黒澤明氏だったんですね。
さすが私。なんちゃって。

さておき。
この映画は、レビュウしにくいです。
どんな話だったか、人に話しづらい感じ。
(ウィキペディアにもあらすじが書かれてないよね!)

何かいい感じなんだけど、じゃあ、「面白かったか」といえば、面白くないこともなかった。という感じ。
私は、大声で「面白かったです!」と言えないなあー。好きな人にはごめんなさい。

タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。