SSブログ

ナンバリングを修正しました。 [ネイル(非レビュ)]

皆さまには限りなくどうでも良いお話だと思うのですが、
ネイル画像を整理していたら、ブログ記事の、ネイルのナンバリングが
ずれていたことに気づきました。

マジで痛くないふつーの場合は公開しないことにしているので、
公開しないネイルがあるぶん、ブログで必然的にナンバーが飛ぶわけです。
このナンバーは自分の控えでしかないんですけど。
(もしかしたら、いつか公開することもあるかもしれないので、
 ネイルの本当の数を使っています。)

…で、90番くらいから、間違えました。
ホント、どうでも良い話だと思いますが、
先ほど記事のタイトルの数字を変更しました。

こんな細かいこと書かなくても良いかなーとも思いましたが、
自分の忘備の意味でも書くことにしました。
まあ、そもそも、私はくどい人だし、ここはくどい場所なので、ご容赦。

2017/11/27(月)
…で、今日も修正しました。まだ間違いがあったので。
別に「数が違います」とか言って困る人もいないんだろうけど、どうしても気になる。
こういう事を放っておけない性格。
難儀な性格。

タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。